趣味について色々書く

書きたいことを書いて捨てるための空間

ガンダムダブルオー雑感 7話、8話

7話
大佐がいいキャラすぎる・・・。
いい上司であり、先生であり、父であった。
おそらく大佐はこれから悲しい結末が待ってるのだろうけど、最期まで大佐らしく生きてほしい。アロウズに抗っていただきたい。
ドッペルゲンガーに会っちゃった。死じゃん。

8話
全く同じDNAだけで全く同じ容姿になる?体調面とか合わせに来てるでしょ。涙ぐましい努力だ
彼女を連れ帰ることでサジくんに微ダメージ
幻想のロックオンが当たり前のように登場するのは少々怖いぞ
↑心の中のロックオンがいるから今の安定した精神性があると思うといてしゃあない気持ちはあるけども
世界のサジくんが受け入れてくれるのね。
↑CBは世界をある程度不幸にする事で達成される目標だからなー
コーラサワー、生きていたのかお前!なんで生きてんだこいつ
ビリーくん、今何してるんだろう。
サジくんこのパーティに来てくれてねえかなぁ!彼女さんおるぞー!
ルイス、刹那と合流・・・!ワクワクしてきた。
サジくんとの記憶はちゃんとあるんだな。良かったよかった。
指輪ちゃんとつけてて泣ける。
↑腕どうやってくっつけたんだよ
え、ここでビリーと刹那再会!?まずいなぁ
薬描写見るとどうしてもラウルクルーゼ思い出しちゃうね
ところがギッチョン!
アルケーガンダムかっこいいなぁ