趣味について色々書く

書きたいことを書いて捨てるための空間

【ボイド・テラリウム】たのしい少女延命生活7,8日目【含ネタバレ】

終わった・・・・。

1周目、クリアいたしました。

あぁ・・・すごい達成感・・・。

f:id:brushandbrush:20200203221907j:plain

クリアナンバー1、右にあるのはi?ifルートということでしょうか。

クリアできて本当に嬉しいです。

色々と書きたいことがあるのですが、達成感やら爽快感やらで完全燃焼してしまい、ちょっと書けそうにないです。

明日以降なら少しは落ち着いてかけそうなので、また改めて、今日クリアデキたことの喜び、そしてそれまでの苦悩を描いていこうと思います。

最初に言っておくと、攻略サイトとかは一切見ておりません。

正直自分が行ったルートに進めるというのは自分自身全く思っていませんでした。

次の自分に成功のルートを頑張って進んでもらおう、、、そんなことを考えながら人類復興の道を行ったり来たりしていました。

最後の最後、粘ったおかげで個人的には最高のエンドを迎えることができました。

自分のこれまで遊んできたゲームの展開からして、そういう事もできそうだなというひらめきをとても褒めています。ありがとう、これまでのゲーム人生。

とりあえず速報的に報告だけして今回はこのへんで。

今日はいい夢見れそう。

f:id:brushandbrush:20200203231247j:plain

最高のエンディング