趣味について色々書く

書きたいことを書いて捨てるための空間

ガンダムダブルオー2期雑感 1話〜2話

ダブルオー2期を見ながら思ったことをコメントしてまとめようとなんか思ってしまったので書いていきます。
おそらく途中で飽きる。

 

1話
隊長と超人の人、夫婦になったの?なんその余裕感
サジくん強制労働させられてんの!?(あらすじ確認) スタッフ今期もサジくんいじめる気満々か?
サジくん連行パート唐突すぎない?何で一緒に連れてかれるんだあの状況
ワンピースの奴隷みたいなことしとる
サジくん彼女さんが生きてるからまだ心失ってないところあるな
助けに来て即死したやつ、CBだったのか?まだ分からん←違うっぽいな
これが地球連邦のやることか?と思ったけどまあやりそうだなと納得した
サジくんと刹那の思い出、彼女の八つ当たりに巻き込まれたぐらいの繋がりしかないと思ってたけど、裏でもっと交流してたのかな。二人とも記憶よすぎない?
アロウズの新人、彼女さんだったりする?それだとサジくんいじめポイント高いんだけど
↑左腕無くなってるはずだから流石にないか(手術でも治せないって言われてたしな)
エクシア、よく修繕できたね。ひとりで頑張って治したのかな
エクシアにくっついてたMAの人生きてたのか。やはり筋肉は全てを救う
サジくん傷抉りパート始まった
やっぱりアロウズの新人、サジくんの彼女さんじゃん。これはCBに心許してアロウズ許せねえ!感情になったサジくんの前に現れて心掻き乱してあげてほしい。
ミスター・ブシドー
同じ顔のやつ多すぎだろ

 

2話
ロッコン察しが良すぎる
マネキンさん、声がコナンに寄りすぎでは?
200年前の天才、天才すぎひんか
がんばれサジくん
皇さんビリーと一緒にいたのか、でビリーは刹那を覚えてないのか(そりゃそうだ)
サジくん、徐々に理解してくれ
やはり権力が集中するとこうなるんすねえ
セラヴィーガンダムの背中についてるガンダムヘッド、初代ロッコンの機体のやつじゃないよね?もしそうだとしたらめちゃくちゃ気持ち悪いんだが・・・
ビリー!お前振られたんか!?闇落ちして凶悪な兵器生み出したりしないか楽しみ(心配)

 

 

見返すとかわいそうポジションの人に注目しすぎてる。

存在が面白いから仕方ないよね。

書きたくなったら3話以降もやっていきます。